既に先月から発表されていましたが、本日はシャドーハウスの単行本1・2巻の発売日です。欧州進出万歳!

海外展開は韓国に引き続き2か国目ですが、ヨーロッパ方面では初めてです。

欧州をモデルにしたシャドーハウスが現地の方々にどう写るのか楽しみですね。フライング気味に一昨日入手された方もいるようですが、是非とも感想を聞いてみたいです。
(英語分からないけど……)

実店舗では分かりませんが、各通販サイトでも取り扱いはあるようなので国内でも購入可能です。
単行本の帯が青色で結構格好良いデザインですので、もしも見かけたら買おうかなと思います。


ちなみにツイッターでソウマトウ先生もリツイートしていましたが、フランス版のPVも制作されています。国内では2巻発売時に牛丼氏によるPVが公開されていましたが、それぞれの違いを見ながら楽しんでみては如何でしょうか?

また、単行本発売に先立って出版社のグレナ社のPR記事やサブカル系サイトの宣伝記事が掲載されていますので、語学が堪能な方は覗いてみると面白いかも知れません。
(私は英語分からないけど!)


以下にグレナ社のページやPVのURLを貼り付けておきますので、興味ある方は是非御覧下さい。


そして最後に……


ソウマトウ先生、黒に引き続いての欧州進出おめでとうございます!



グレナ社シャドーハウスHP→ShadowsHouse-Tome1
フランス語版PV(YouTube)→ShadowsHouse-Trailer
フランスのサブカルサイトの宣伝記事→Neoanderson N-GAMESの記事
※グレナ社のHPと内容は同じです。