本当はもっと早くに上げたかったのですが、ピクシブ百科事典にシャドーハウスのページを作成致しました。

とはいっても初めてなものですし、もしかしたら色々抜けがあるかも知れませんが、何かあればご教授頂ければ幸いです。
せめてシャドーハウスの普及の一助になればと思います。



そしてこれは自覚しているのですが、正直言ってキャラ紹介の髪型や服装の名称はかなり曖昧です。

ファッションに詳しい方からお叱りを受けそうですが、もし記事の修正等にご協力頂ける方がいらっしゃいましたらご遠慮なくお声がけ下さい、お願い致します。

また、イラストがなく寂しい状況ですので、自身のイラストを使用しても良いという方も大歓迎です!

どうぞよろしくお願い致します。

ピクシブ百科事典 シャドーハウス